2024.07.08 【小学部:メジャー】信越連盟夏季大会優勝!!

6/30-7/7 信越連盟夏季大会

■新潟A

1回戦 VSアルプスリーグ 7-2 勝利

2回戦 VS上田南リーグ 7-3 勝利

準決勝 VS信濃リーグ 6-1 勝利

決勝 VS松本リーグA 14-3 勝利

新潟リーグA 優勝🥇

■新潟B

2回戦 VS松本リーグA 0-13 敗退

今大会は中学1年生で構成する新潟A、小学6年生で構成する新潟Bの2チームで参戦。

新潟Bは残念ながら初戦敗退でしたが、新潟Aは見事優勝することができました!!

4月のインターミディエット、5月の春季大会での悔しい敗戦を糧に、強くなるための努力を続け、ワンチームで優勝することができました!

大会を通して、みるみる成長する選手たちから目を離せませんでした!

選手のみんな、おめでとう!最高の笑顔と感動をありがとう!!

大会関係者の皆さま、対戦頂いたリーグの皆さま、新潟リーグを応援頂いた皆さま

ありがとうございました!!

中学1年生の夏はまだ終わらない!

8/23-25に岩手県盛岡市で開催される全国選抜大会への最高のチャレンジを思いっきり楽しんできます!

君たちはまだまだ強くなれる!

引き続き応援よろしくお願いします。